2016/04/29

厚切りジェイソンとテラスカイ

スポンサーリンク




にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
テラスカイというPER222倍(時価総額336億円)を買いました。以前の自分なら指標的に買っていない。安くないから。

しかし、クラウドコンピューティングでトップになったら全然安いと思う。

http://style.nikkei.com/article/DGXMZO99224390T00C16A4000000?channel=DF180320167075&style=1

■僕の野望は日本を変えること
厚切りジェイソン「テラスカイのことは、入社前から知っていました。クラウドコンピューティングの業界でいうと、日本で一番強いベンダーかなと思った。IT関連のイベントで佐藤(秀哉)社長と会い、親しく話すようになって「これからアメリカで展開するなら一緒にやれそうですね」という話になりました。」


細かい数字はあまりみてなくて、市場規模が大きくなりそうなこと、そして、厚切りジェイソンがいることが営業活動にかなり有利に働くと考えています。

コメント

非公開コメント

1. 流浪人というやつでしょうか?

人の縁は時のめぐり合わせですね。どこから私のような人がやってくるか分かりません。書籍化してもいいくらい面白いブログですね!(ちょっとこれはオーバーでしょうか・・・?)私のブログを見ていただけると、ニートの実態がわかります。