2015/03/14

IGG売却して

スポンサーリンク




にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 すんごい楽になりました・・・w

 実はたいして買っていなかったのですが、自分の思惑に反して下がるのが毎日しんどかったです・・。しかも情報がほとんどないし、中国株ブログはほとんどこぴぺ記事ばっかりだし。中国語のニュースサイトみてもちょっとしか情報のっていないし。

 自分のレベル以上のことにチャレンジしていました。最後は少し意地になっていたところがありました。

 昨年はパフォーマンスわるかったですが、こういう経験もできたことはよかったのかなあと。自信まんまんでポジポジして退場するよりはぜんぜんよいです。

 最近億っているひとも数年前のライブドアショックや株価低迷期を経験された人が多いと思います。自分は株式投資でいやな思いはしたくないので、これからも楽しく株式投資をつづけられるように、こころがけたいですね。今回は、いい経験でした。

コメント

非公開コメント

1. 突然失礼します!

ブログ読みました^ ^まだまだ少ないですが友達増やしてます!また来さしてもらいます!