2014/11/02

IGG 11/10決算

スポンサーリンク




にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 毎日アプリのランキングをみることが日課になっていて、iggのゲームはすべてチェックしてますが、決算が悪い事はないと思います。開発費が想定以上で予想に到達しないはありえるかもしれない。また、決算であがって下がるという夏に観た光景が再現される可能性が高いかも。

 Castle Clashは日本版を未課金でやっているんですけど、普通に面白いですね。アラビア語の名前のやつに街を攻められましたw

 新作はclash of gangsがアメリカでダウンロード数10位で、売り上げも100位程度ですね。外人が好きそうな感じです。いまだに新作は大ヒットがないので、期待しています。
 

コメント

非公開コメント