2012/09/17

週末雑感

スポンサーリンク




にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
4234 サンエー化研
6736 サン電子
7760 IMV

株式(信用)
4234 サンエー化研
6736 サン電子

前月比 -7.73%
年初比 56.57%
維持率 100.81%

 ポートフォリオを組み直したため、前月比よりもマイナスとなっています。テンポスにしろアイケイにしろ、主力銘柄はまあまあ順調ではありますが、大きな成長性は期待できないように思い、成長性の高い銘柄を選定しました。
 サンエー化研はタッチパネル向け保護フィルムが好調ということです。ようやくスマートフォンが普及し始め、iphone5需要もあることから、業績のかなりの伸びが期待できます。iphone向けの保護フィルムもけっこういい価格するし、利益率高いと思うんですよねw 1Qで通期目標経常利益を52.8%達成しています。上方修正間違い無しだと思います。
 サン電子は1Qですでに通期目標経常利益を81.5%達成していますので、上方修正間違い無しだと思います。

コメント

非公開コメント