アフィリエイトで四季報オンラインの費用を稼ぐプロジェクト

私は今年から四季報オンラインのプレミアム会員になりました。

四季報オンラインは毎月5400円費用がかかります。

 

このブログも開始してからかなり時間がたっているし、アクセスも毎日500以上はあるので、収益化できないかと考えています。

 

アメブロは無料会員だと商用はできないようですので、プレミアム会員に申し込みました。毎月1008円です。

 

アフィリエイトの目標として、毎月6408円を稼ぎたいと思っています。

 

 

 

まずはGoogleAdsenseだと思って、申し込んでみましたが、規約が変わったようです。アメブロのような独自ドメインでないブログでは利用できなくなったようです。しかし、今更引っ越すのは嫌です。

独自ドメインは以下のサイトで取得できます。私も申し込もうと思っています。

 

 

 

アフィリエイトはA8ネットというところで登録できました。ここ運営会社が投資家お馴染みの2461ファンコミだったので、抵抗感がありませんでした。上場しているし、数年前は稼がせてもらったので!!

 

 

アフィリエイトが収益化するまでは、毎日記事をしっかり書いてアクセス数上げることが大事なそうなので、株とアフィリエイト2刀流で頑張ります!

 

 

 

収益ランキングをみると、月200万円くらい収益を上げているサイトもあります。(おそらく専業アフィリエイターで法人?なんだと思いますが)

僕は毎月6408円を目標として取り組みます。

 

クリックだけで稼ぐのはかなりしんどそうですね・・。アクセス増やさねば・・。

 

ただポリシーとして、自分が他人に勧められない広告は貼らないでおこうと思います。。

 

関連記事


[ 2016/10/03 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g0maostock.net/tb.php/1705-9db18054