IGGたすけてくだされ

google play 直近のtopsales

フィリピン10位
シンガポール10位
ノルウェー26位
ブラジル34位
カナダ35位
オランダ37位
ポーランド45位

 発売後シンガポールだけで10位前後をさまよっていたのですが、ようやくフィリピンでも売り上げのびてきた。100位以内に入る国もたくさんでてきてほっとしていますw 
 フィリピンやシンガポールをはじめとするアジアではjapanese animeスタイルは親和性が高いのでしょう。
 
 カナダやノルウェーでそこそこ売れているので、アメリカでも売れる要素はあると思います。

 IGGのゲームは東欧、ロシア、トルコでも強いのではやくトルコ語、ロシア語もだしてほしい。

 このゲームは普通におもしろそうなので、iOSでもだしてほしいんですけどねえ。


 clash of gangsは謎のbeta版だけリリースしています。さっさと正式版!さっさと正式版!!!

 そして、iggのgangの次のゲームがこれ。
 Gods Rushというギリシア神話をモチーフにしたゲーム。アクションっぽい。絵柄が可愛くて万人受けしそうではある。




関連記事


[ 2014/09/28 08:29 ] 香港株投資の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g0maostock.net/tb.php/1510-c8389164