2011/02/20

コシダカががっちりマンデーで紹介される!!

スポンサーリンク




にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 コシダカが運営するカラオケ本舗まねきねこが2/20放送のTBS系のがっちりマンデーで紹介されました!がっちり!!

 まねきねこは郊外型店舗で主婦層をターゲットにし、飲食の持ち込みで大成功したと番組中で紹介されましたね!がっちり!がっちりマンデーは視聴率高そうだから、コシダカもこれで注目されるかな?

 そのうちフィットネスのカーブスも紹介されるかもなあ。

 おつかれいにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コメント

非公開コメント