スポンサーリンク
2010/09/19

自分の性格は株式投資にむいているか?

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
性格
人生観も価値観も、それを締めくくる感情も、全てがひどく幼稚なのに、物事に対する損得計算や皮肉な物の見方や批判は、なかなか鋭いのです。自分の心は非常に冷たいにも関わらず、周囲の人に対しては、ヤラずブッタクリ的な効果を期待しているタイプなのです。これでは、さすがに友人はおろか、親兄弟までにも見放されるような結果を招き兼ねません。今後は、使命感や責任感を育て、他人に対する温かい思い遣りの気持ちをはぐくむようにしませんと、しまいには浮世の風来坊になってしまいます。

恋愛・結婚
ヒモになるか、妾になるか、はたまたホストかソープ嬢かという生き方になる可能性が濃厚です。

職業適性
他人のフンドシで相撲を取る事ばかり考えているタイプですから、何が適職かと煎じつめれば、非産業的風俗産業と云う事に話が落ち着くでしょう。

対人関係
自力本願に徹するように努力して行かないと、あらゆる人々から見放される可能性が有ります。「オンブに抱っこ」の状態を事実さすには、どうしたら良いかなどと云う虫の良い考えを清算する所から再出発して下さい。


http://www.egogram-f.jp/seikaku/sin-d.htm

うーん、けっこうあたってる!株式投資には向いてなさそうな性格だw

コメント

非公開コメント