2017/12/01

「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組終了について

スポンサーリンク




にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
どうやら番組終了しないようです。よかった。

めちゃイケは視聴に耐えないほどつまらないが、とんねるずはふつうに面白い。

それに30代以上の世代にとって、とんねるずは圧倒的なスターなので、出演単価を下げるなり交渉して、徹子の部屋みたいに続けたほうがいい。若年層にこびる必要はまったく無く、旧来のファンに対しての番組づくりでいいはず。


それにしても、めちゃイケはつまらなさ過ぎる。岡村休養時の新メンバーが要らなかった。いまさらながら思うが、岡村の代わりに出川を代打で出すとかすればよかったのでは?出川だったら岡村の復帰も笑いにできるはず。新メンバーを選出する過程もつまらないし、そもそも企画がつまらなかった。

コメント

非公開コメント