2017/11/11

「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組終了について

スポンサーリンク




にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
少し前に「笑っていいとも」が終了し、
「めちゃイケ」「とんねるずのみなさんのおかげでした」終了のうわさが流れているようです。

「めちゃイケ」は岡村休業以降は面白くないし、賞味期限切れの感はあるけど、「みなさんのおかげでした」は番組終了させるのは勿体無いのではないかと感じる。

仮に番組終了したら、とんねるずの新番組をAbemaTVで企画すれば、サイバーエージェントはかなり支持されるんじゃないだろうか。

フジテレビが高視聴率をたたき出していたころはとんねるず絶頂だった。そのとんねるずの番組が終わるタイミングで、彼らにAbemaTVで新番組持たせてあげたら、かなりの宣伝になると思う。

コメント

非公開コメント