2017/08/27

株式会社 Seven Signatures International社長 中野陽一郎氏

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
https://gqjapan.jp/life/business/20130525/moment-of-truth201306

こちらに中野氏のインタビュー記事が掲載されている。不動産会社の社長ということで、太って脂ギラギラさせたオッサンを想像していたら全然違った・・。シュッとした人だった(大阪弁)。


SnapCrab_NoName_2017-8-27_11-17-31_No-00.jpg


ゴールドマンサックス出身のエリートで、確かに穐田さんと話が合いそうな気がする。

経営は穐田氏、不動産は中野氏。これだったら会社経営は安心だと思う。これまでのオウチーノとは全く違う会社になっていくんだろうなあ。中野氏が手に取っているトランプ自伝を英語の勉強がてら読んでみたいなあと思っています。


中野氏はオウチーノの執行役員でもあります。技術TOPの吉川氏についても調べてみたい。

SnapCrab_NoName_2017-8-27_11-31-8_No-00.jpg


中野氏の略歴です。

SnapCrab_NoName_2017-8-27_11-31-20_No-00.jpg

コメント

非公開コメント