2017/08/25

株式会社 Seven Signatures International の業績

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
SnapCrab_NoName_2017-8-25_21-39-17_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2017-8-25_21-38-43_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2017-8-25_21-38-54_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2017-8-25_21-40-5_No-00.jpg

富裕層向け不動産を扱うSeven Signatures International ですが、かなり可能性のある会社だと感じています。他の不採算事業を廃止したのに、完全子会社化しました。実際、公開されている決算情報では黒字です。
穐田さんは不動産に関しては素人かもしれませんが、会社を見る目は確かだと思うので、大丈夫だと思っています。


懸念点は公開されている訴訟の件でしょう。SSIのこの訴訟の件と、先代社長が置き土産に爆弾を残していて後々見つかる可能性も無きにしも非ず!

まあ、経営に関しては穐田さんとクックパッドからの堀口社長はじめ技術者がいれば大丈夫でしょう!

SnapCrab_NoName_2017-8-25_21-45-4_No-00.jpg



コメント

非公開コメント