2017/05/31

市況 5/31

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

 

JASDAQ指数140.42

信用残の推移 評価損益-9.10%

2017/05/30

メディカルネット本日もストップ高

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

メディカルネット本日もストップ高でした。

 

ようやく時価総額47億円ww

 

 

 

短期的には大株主の早川亮氏の動向がきになります。前回のミハイルジョウダン相場では早川氏の売りで相場は大暴落しました。

 

しかし、今回は増配もしたし、業績期待もあるので、会社幹部が株を売ることは無いかなと思っています。勘ですけど。

 

 

2017/05/29

メディカルネットまたもストップ高

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
メディカルネット本日もストップ高でした。

平川ありがとう。


BtoB事業が本格化したら、長期的には時価総額100億くらいはいってもおかしくはないと思う。まだ、50億円もいってない。

売り禁で、値幅拡大。ptsではストップ高だが、明日もストップ高だろうなあ。

2017/05/26

メディカルネット ストップ高

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

メディカルネットがストップ高でした。

 
世界最大規模の歯科メディアであるデンタルトリビューンインターナショナル社(本社:ドイツ CEO:トーステン オムス) 以下「DTI」)と業務提携は、本業である歯科ポータルサイトにもプラスに働くとおもいます。
 
 
 
平川弟やるやん!
 
あとは、デンタルウェイブの使い勝手をよくすることやな。
2017/05/25

メディカルネット デンタルトリビューンインターナショナルとの業務提携

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

デンタルトリビューンインターナショナルとの業務提携に関するお知らせ 当社は、平成 29 年 5 月 25 日開催の取締役会において、世界最大規模の歯科メディアである デンタルトリビューンインターナショナル社(本社:ドイツ ライプツィヒ CEO:トーステ ン オムス) 以下「DTI」)との間で、業務提携(以下「本提携」)を行うことについて決議い たしました。

http://minkabu.jp/uploads/newsfeeds/pdf/853300/7dc9074d6.pdf

 

 

歯科ポータルサイトとしては日本ではライバルのいない存在になりそうですね。

とりあえず、ようやく含み損が解消されるかね。

 

平川やるやん!

こういうの期待してた。やっぱり医療は海外が発達してるし、歯科医師もインテリ層やから自己研鑽のために海外の専門ニュースとかしりたいんやな。需要はあるとは思う。穐田氏だったら歯科器具販売やっている会社とか買収しそうやな。

 

経営層が若手に変わってから超加速していてええ感じちゃうん?でも、事業っちゅうもんは利益でてナンボやからな。BtoB事業を成功させてくれよ。そしてや、エムスリーみたいにM&Aで業績のばしてエムスリーの20分の1くらいの時価総額の会社になってくれや!

 

これから若い歯科医師は意識高いだろうから、こういうネットサイトを積極的に活用すると思うわけや。老人医師は使うかな?意識高い老人医師も使うやろな。


期待してるで!平川!!!!
                                 ウィッ~♪

 

それとメディカルネットが海外進出とか夢見てる場合か。エムスリー真似するんなら、まずは足元の地盤固めてくれよ。日本市場で利益もっとだしてくれや