2013/02/28

2013年2月

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
1571 日経インバETF
2415 ヒューマンHD
3030 ハブ
3032 C-GOLFDO
3385 薬王堂
7938 リーガル
8907 フージャース

 前月比 -2.65%
 年初比 13.88%

 相場って加熱してるんでしたっけw 恩恵ゼロっすw
2013/02/23

週末雑感

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
前月比-3.90%
年初比12.42%

 ちょっと回復してきたかんじです。


3030 ハブ
2415 ヒューマンHD
3385 薬王堂
1552 VIX短期先物
7938 リーガル
1571 日経インバET
3032 C-GOLFDO

 ハブ、薬王堂を購入です。どちらも業績良好のため。
2013/02/15

週末雑感

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 調整を予想していたのですが、くらってしまいました。今から思うと、全持ち株を売却しておくのが正解でした。進捗が良くて、PERが低い株だけ選んだのですが・・・。キャッシュポジションを60%程度までしていたのですが、持ち株の下落幅が大きすぎです。

 リーガルは決算は良いですが、株価下落。ゴルフドゥとヒューマンホールディングスは決算がいまいちでした(といっても両者とも純利益は通期予想進捗の100%で悪くはないんですが)
 持ち株はとりあえずホールドです。

 ダウ平均が数年ぶりの高値ということで、封印していた1552を購入。

 前月比ー6.43%・・・。


 
3032 C-GOLFDO
1571 日経インバETF
7938 リーガル
1552 VIX短期先物
2415 ヒューマンHD
2013/02/08

週末雑感

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
1571 日経インバETF
2415 ヒューマンHD
3032 C-GOLFDO
7938 リーガル

 パナソニックの決算の次の日に空売りしたんですが、踏み上げられたの損切り。。
 リーガルの決算はよかったのになんで下がるんでしょうか。。
 日経インバースはいまのところ損失でています・・。

 前月比+1.92%
 年初比+18.49%

 
2013/02/02

日経平均強い

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 信用評価損益率はまだ+になってないので、ライブドアショック以前の株式市場を考えれば、まだまだ上がる余地がありますね。
 もう少し攻めてもいいような気がしてきました。