2013/01/31

2013年1月

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
現物
2415 ヒューマンHD
3032 C-GOLFDO
7938 リーガル

年初比+16.98%

 それなりのパフォーマンスでした。調整が入ると踏んでかなりキャッシュポジを大きくしたんですが、予想に反して日経平均は堅調ですね。

 おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。
2013/01/30

中庸

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 まわりがすごいパフォーマンスあげている中、ちょっと出遅れています。
 自分のこれまでの投資パフォーマンスは悪くは無いはずなんですが、こういう上昇相場では少し焦る気持ちが生まれてしまいますね。だから、なんとなく、上がりそうな株を適当に買っておこうかなあという衝動にかられるのですが、自分の理解できない株を買って後悔するのが嫌なんで結局買っていません。

 論語の中庸というか、自分のバランスを崩すような売買はやめておこうと思います。
2013/01/26

週末雑感

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 先週末からほとんどかわらず。売買もしてません。
2013/01/18

週末雑感

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
現物
2415 ヒューマンHD
3032 C-GOLFDO
7938 リーガル

年初比+15.86%
今週は日本取引所グループの短期売買もしています。
2013/01/11

週末雑感

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
年初比 9.37%

2415 ヒューマンHD
3032 C-GOLFDO
6070 キャリアL
7938 リーガル

 現物のみです。
 今年の目標は20%です。ほどほどにやります!