2012/05/26

週末雑感

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
2722 アイケイ
2751 テンポス
8709 インヴァスト証券

株式(信用)
2196 エスクリ 無期限
2198 アイ・ケイ・ケイ 6ヶ月
3271 THEグローバル 6ヶ月

前月比 -15.17%
年初比 44.91%
維持率 152.65%


 アイケイケイを少し利確しました。先週末よりは少しマシになってきた感じです。
2012/05/18

週末雑感

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
現物
2722 アイケイ
2751 テンポス
8709 インヴァスト証券

信用
2196 エスクリ 無期限
2198 アイ・ケイ・ケイ 6ヶ月
3271 THEグローバル 6ヶ月

前月比 -18.98%
年初比 38.40%
維持率 145.41%


 それにしても凄い下げですね。当初の自分の売り戦略は当たっていたんですが、下げが底売ったと判断して、小型株を物色していたんですが、まだまだ下がる。昨日はエスクリをかなり仕込みましたが、今日もここまで下がるとは思わなかった。
 しかし、反発は近いと思っているので、意外と冷静でいます。まだ、今年はプラスですし。それにしても、今後、今回のような下げを経験する場合、どうすればいいのか・・。考えなければいけないですね。

 インヴァスト証券の決算説明資料読んだのですが、自社株買いの可能性もでてきたとみていいですね。店頭FXの伸びが素晴らしいので、今年度の決算はそれなりに期待できると思います。昨年末からはじまったシストレ24の伸び次第では面白いことになると思います。
2012/05/11

週末雑感

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
2722 アイケイ
2751 テンポス
8709 インヴァスト証券

株式(信用)
1552 VIX短期先物
3271 THEグローバル

前月比 -6.75%
年初比 59.29%
維持率 401.50%


 トヨタは返済買いして利確。我慢できずに買っていますw