2012/01/27

週末雑感

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
現物
2410 キャリアDC
3849 A-NTL
2769 ヴィレッジV
8909 シノケンG

信用
7605 フジコーポ
2124 JACR
3271 THEグローバル
2410 キャリアDC

 不動産銘柄を購入。信用維持率187.59%。
2012/01/21

週末雑感

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
現物
2410 キャリアDC
3849 A-NTL
2769 ヴィレッジV

信用
2410 キャリアDC
7605 フジコーポ
2124 JACR

信用維持率 178.77%

 キャリアデザインセンターは信用枠でも少し買い増し。フジコーポとJACRは月次が良いので少しだけ購入。信用評価損益率もかなりよくなっていて、日経平均も上昇傾向です。今が仕込みどきですかね。
2012/01/07

PF変更

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
3228 三栄建築
2410 キャリアDC
3849 A-NTL
2769 ヴィレッジV

 こんな感じです。NDソフトウェア売って三栄建築を買いました。NDソフトウェアは資金無くて売ったんでまた参戦するかもしれません。三栄建築は波に乗ってみたという感じです!指標的にも損はしないだろうなと思っています。
 ヴィレッジバンガードの決算発表されましたが、四季報予想には及ばないものの、まずまずですね。店舗の中をぶらぶらするだけでも相当楽しいんですよね。品揃えも豊富だし応援しています。
2012/01/07

信用口座開設

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 現物だけを基本としてやってきましたが、信用口座つくりました。今までは欲しい銘柄があってもすぐに買うことができなかったんですよね。持ち株処分する必要があったんで。破産しない程度に適当にやっていくつもりです
2012/01/03

今年の株

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 リスクのありそうな銘柄、反社会的な銘柄には手を出さないつもりです。今年もがんばれいにゃあああああああああああああああああああ ガキさんおつかれいにゃああああああああああああああああああああああ