2011/12/30

2011年12月

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
前月比3.49%
元本比28.58%
年初比5.51%

 プラスで終われました。ありがとうございました。
 今年おつかれいにゃああああああ。来年もがんばれいにゃああああああああああああああああああああああああああああ
2011/12/27

エスクリ利確

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
3794 NDソフトウェア
2410 キャリアDC
3849 A-NTL
2769 ヴィレッジV

 エスクリ利確売り。たぶんまた参戦します。新規に2769を買い。雑貨屋なんだけど、雑貨屋ブルドッグよりもお洒落な感じで楽しい場所なんですよね。業績にしては安いかなあと思っています。
2011/12/21

富士テクニカ宮津

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 売り切りました。優先株の発行を見落としていました。指標ばかりに目をとられていました。まだまだです。
2011/12/17

日本テクノ・ラボ

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
ギャンブル銘柄と書いておきながら財務はかなりまとも。札幌アンビシャス銘柄っていうのだけが気になるがw そこそこ堅い銘柄かもしれません。
2011/12/17

富士テクニカ宮津

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
2012年3月期
1Q純利益 156百万円
2Q純利益 241百万円

四季報予想通期 373.7百万円

黒字は確実だなあ。2Qの時点で通期予想を上回っている。それでPER1倍台だからいずれ見直しされるときがくるんだろうが。自動車の金型メーカーなんだけど、こういう技術あるメーカーは応援したくなるなあ。