2011/03/31

2011年3月

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
前月比-15.95%
元本比+16.46%

 地震がくるとは思っていなかったのですよ。。たすけてくだされ
2011/03/25

特定口座に配当金はいってた

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 特定口座にアークランドサービスの配当金入金確認。配当金は嬉しいもんですなあ。おつかれいにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2011/03/21

四季報

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 保有銘柄に関しては四季報チェックして持ち続けることにしました。まだ通読できてないので、業績良い銘柄に関しては買っていこうと思います。
2011/03/20

南三陸町の戸籍データ消失、法務局保存分も水没

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
南三陸町の戸籍データ消失、法務局保存分も水没

 東日本巨大地震で被災した宮城県南三陸町で、戸籍の全データが津波で消失した可能性が高いことが19日、明らかになった。(読売新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/minamisanriku_tsunami/?1300559697

-------------

 今回の地震がクラウド化のきっかけになるのではないかと思う。紙から電子化への流れが進むと思う。
2011/03/19

株価回復

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 元本比+13%まで回復しました。売買は一切していません。