2011/02/28

2011年2月

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
前月比+9.05%
元本比+38.56%

 2月はプラスで終われました。ありがとうございました。
2011/02/25

株価暴落中

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 昨日の下げも酷くて2月の儲けがほとんどふっとびましたw
 しかし、リビアもカダフィ敗北濃厚でもうすぐ決着つきそうですので、そろそろ下げどまるような感じしますね。とりあえず、ジタバタせず静観を決め込んでいますw 
2011/02/23

株価暴落中

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 リビアの政変で株価暴落中。調整なのか、今後も暴落続くのか全くわかりませんw しかし、企業の価値を考えれば、現在の株価ではまだ安いと思う。短期的な動きはある程度無視して、しばらく静観しようとおもいます。
2011/02/20

コシダカががっちりマンデーで紹介される!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 コシダカが運営するカラオケ本舗まねきねこが2/20放送のTBS系のがっちりマンデーで紹介されました!がっちり!!

 まねきねこは郊外型店舗で主婦層をターゲットにし、飲食の持ち込みで大成功したと番組中で紹介されましたね!がっちり!がっちりマンデーは視聴率高そうだから、コシダカもこれで注目されるかな?

 そのうちフィットネスのカーブスも紹介されるかもなあ。

 おつかれいにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2011/02/11

日本経済の転換期

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
1960年 日米安全保障条約締結(期限1970年)
1970年 日米安全保障条約の期限延長
1973年 変動相場制へ移行
1985年 プラザ合意

日本の高度経済成長期1955年~1973年
バブル景気1980年代後半~1990年代初



 日本経済が繁栄できたのは、アメリカの意思なんだということがよくわかる。