2010/11/30

2010年11月

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 元本比+6.43%でした。

 ごまおファンド
 10月→11月 8.24%

 TOPIX
 10月→11月 6.17%

 ジャスダックインデックス
 10月→11月 4.60%

 
 とりあえず、プラスになってよかった。おつかれいにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2010/11/26

Sheikh Hamdan

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
Sheikh Hamdan




 UAEドバイのハムダン皇太子のプロモーションビデオらしい。アラビア文化というのは、現在の欧米文化の起源でもあるわけで、興味深いものがありますな。
2010/11/25

ウェルネット

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 ウェルネット買い。しかし、ちょっと高値掴みになってしまったか。(それでも安いんだけど)


2196 エスクリ
4238 ミライアル
3085 ALサービス
4809 パラカ
3343 チップワン
7214 GMB
2428 ウェルネット



 明日もがんばれいにゃあああああああああああああああああああああああああ
2010/11/20

日経平均1万円超えたが

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 日経平均1万円超えた。持株も日経平均に連動して上昇中で、+4.16%に。
 日経平均のトレンドに依らずに利益上げられないかと期待していたが、結局は日経平均に依存するもんだな。チップワンストップとかエスクリとか全然上がらなかったのに、ここで一気に復活してきた。

 小型株も日経平均に依存するとしたら、日経平均株価が高騰しているときに買ったら大損するわけで。今の持株を売って、次の株を仕込むときはおそらく日経平均がそこそこ高水準になっているんじゃないだろうか。バリュー投資の原則を忘れてはいけないな。それとも、税制改正で株式市場自体が冷え込むまで待つのがいいのかな。
2010/11/08

GMB買い

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 種が少ないのに分散し過ぎていた感があったので、PF組み替えました。それにしても、エスクリとチップワンストップは下がるなあ・・。

2196 エスクリ
4238 ミライアル
3085 ALサービス
4809 パラカ
3343 チップワン
7214 GMB