2017/08/20

RIZAPグループのキラ星銘柄

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
RIZAPグループのマルコですが、現時点で優待利回りが10%程度あり、1単元(100株)だけ買っておいたらまず損はしない銘柄だと思います。

自分が購入した株価は1単元で282円です。これが急上昇し、そして、400円代まで落ちてきたところ。


優待利回りしか興味なかったので、決算書を読んでいなかったんですが、読んで驚いた。RIZAPグループが経営改革することで、利益がでる体質になっている。決算書みただけでこれはイケると思った。そこでかなり買い増しをしました。

ブログを散策していると、V-COM2さんも同様の感想を持っているようで、来週以降に期待したい。多少時間はかかるかもしれないと思うが、優待利回り10%は割安だと思うし、後から業績もついてくると思うので、待つことができれば、損はしない銘柄のはず。

(タイトルはあつまろさんを意識しました。)